ご意見やご感想、
問い合わせ等が
ございましたら、
こちらまで。



   Link

ここでは協賛頂いているサイト様をご紹介しています。

 ■SHOP



横浜弦楽器本店
横浜弦楽器ブログ(Facebook)
様々な楽器を取り扱われており、珍しい品も積極的に取り入れられているショップ様です。
近年ギターフェスへの出展など、勢力的に活動されています。
当方からは、ドライエージング品など、オリジナルオーダーも多数供給させて頂いております。





 ■WEB HP等



秋田にご在住でギター講師をされている新岡さんのHP。
アコギについての情報がたいへん多く、ナット、サドルの調整法や
ピックアップ、様々なギター試奏レポートなどギター好きには
たまらないノウハウがたくさん詰まっています。
アコギ弾きならば一度は見ておきたいHP。





ラボ製品を愛用して頂いているBOM(b)さんのHP。
ギター関連の項目も充実していて、音付きのチューニング表まであります。
何事にもチャレンジする好奇心大盛な楽しい方で
そのアクティブさから商品のテストモニターを引き受けて頂いていますが
プレイヤーとしても素晴らしい曲を製作されていますので、
HPに遊びに行かれてみてはどうでしょう(^^





ギターを愛する牧師様のHPです。
ギターに関してあれこれと面白い記事が綴られており
マーチンはもちろんの事、周辺機器などの記事もあり、
改造やリペアの作業内容などマニアックな部分もあって、なかなか読み応えがあります。
調整好きの方は覗かれてみてはどうでしょう。



inserted by FC2 system