ご意見やご感想、
問い合わせ等が
ございましたら、
こちらまで。




ショッピングカートはこちら 


楽器の本体そのものを変えるという今までに無い技術を、誰にでも手軽に扱える様にコンパクトなシート状にノウハウを凝縮しました。木製楽器であるならば幅広く使用することが可能です。



スチール弦、ナイロン弦のどちらにでも使用できる、塗るコーティング剤です。お好きな弦を自由にコーティング弦に出来、ロングライフと音響調整を可能にします。



新たな処理技術の開発によって新理論を盛り込んだアコースティック弦です。これまでの技術を受け継ぎ、より用途別のラインナップへと進化しました。



人 間の聴覚に合わせた特殊送信理論により、時間軸や周波数を脳の感知にマッチさせる事で比類なきラインサウンドを発揮。あまりにも自然なそのサウンドは、ラ インサウンドの限界を眼前に展開します。プロユースを想定し、高レベルなマスタリングに完全に応える音響特性を備えています。
究極の上位グレード、ブラックナーガRealTech-CVX-DPG(リアルテック-CVX-DPG)が登場です。



時を越え、熟成乾燥したヴィンテージ材を再現する、現代の秘術。
木という構造体を高度に熟成乾燥させる事で、信じられない程のパフォーマンスを木に与えます。
強度、軽量性、そして音を高次元に押し上げる奇跡の技術。


Copyright (C) sird lab, All right reserved, Since 2006.
inserted by FC2 system