ご意見やご感想、
問い合わせ等が
ございましたら、
こちらまで。






まだ少し処理枠が空いておりますので、悩んでおられる方はお早めにお問い合わせ下さい。

お問い合わせページへのリンクは最下部にございます






横浜弦楽器×Sird Laboratory 年末スペシャル企画


今回、横浜弦楽器様と共同で新型サイクルドライエイドの解禁を祝しての
スペシャル企画をご用意させて頂きました。


通常ならば、その内容の高度さから委託処理はあまりお安くは出来ないものなのですが
登場感謝記念として限定人数にてサービスプライスが実現!


共同企画者である横浜弦楽器様からも既に今回のイベントの目玉である
楽器本体処理プランにて楽器本体を丸ごと処理し、その違いを体感して頂くという
企画が進行中です。
さてさて、どのように変化するか楽しみですね。


その結果は後日、横浜弦楽器様の方で実際にレポートして頂けると思いますので
そちらの方もお見逃しなく。


それでは今回のイベント内容やサイクルドライエイドについて、ご説明していきましょう。
































この度の企画はサービス色が大変濃く設定されていますので、今後このような超特価格でのご依頼を受ける事は無いかもしれません・・・

できることならば一人でも多くの方にご依頼頂きたい所ですが、今回10名とさせて頂くのは、もちろんそれなりの理由があるからなのです
この価格ではどう頑張ってもコストの方が上回ります。
つまりハッキリと
赤字になってしまうほどの特価設定なのです。
やればやるほど赤字になるため、この特価設定は
10名までで打ち切りとなります。

それほど乾燥には手間隙がかかるという事です。しかし、手間を惜しまないで行われるこのような特殊な新しい世界をご体感頂ければ、そこに新時代の可能性を感じずにはいられないでしょう。
この機会に、先にトライされた方々と同じ感動を共有し、これまでにない新しい体験をされてみませんか?
(人数制限&締め切りが設けてありますので、満員などにはご注意下さい)




料金形態は二種類を用意

今回のプランは2つとなります。
楽器部品などのバーツ処理と規定サイズ内に収まる範囲の小型楽器処理です。
板材やネック、木製パーツ類は
(パーツ類)といった料金形態。
応募条件サイズ内に収まる小型の楽器は
(小型楽器類)の料金形態採用。
このように通常ではありえない、お得なイベントプランをご用意しました!



【依頼品の応募条件】

●一人一点とします。
完成品のネックも、これから加工する予定の板材などでも一点とします。
板ならば1枚、1本という範囲でお願いします。
パーツ類はブリッジピンのような6セットで機能するようなものに限り一点と数えます。

●20cm(厚み)30cm(幅)67cm(長さ)以下のもの
このサイズに収まるパーツや楽器本体とされてください。


●総量700g以下
ペグなど木以外の部品等を外した重量です。
小型楽器の場合は動作テストも行いますので、金属部品などは全て付属し、
演奏可能の状態で発送されてください。

●締切日の12/3中までには発送可能な方
早くお渡し頂けますと、そのぶん仕上がりも早くなります。
遅い発送で12/3に発送された場合の完成予定は、12中旬〜年末の発送予定です。













ここまで閲覧頂き、ありがとうございます。
このページがあなたのお役に立てましたら幸いです。




12/3 13:00
得割りキャンペーン完全終了


募集は終了しました。
たくさんのお問い合わせならびにお申し込み
誠にありがとうございました。

定員10名となった時点でも終了します


Sird Labへの問い合わせ    横浜弦楽器様への問い合わせ



inserted by FC2 system